2011年03月26日

水の通販

関東は水道水の問題で困っています。
関西はそんなことありません。
だからできることならそっちの水をあっちに送ってあげたいです。
でもそれも個人的にはむつかしいので、水 通販で買ってもらいたいです。
水の通販なら場所を選ばす送ることができますのでね。
posted by ぐっちゃん at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

西武線

西武線って意外とダイエットになります。
まあ、どこの路線も同じかも知れませんね。
日本の鉄道の混み様なら。。。
西武線で通った日々は私の心の宝物ですね。
posted by ぐっちゃん at 11:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

美容って何だ?

美容って何だろう。
美容師の美容って髪の毛に特化しているのかな?
でもダイエットまで美容って言う人いるよね。。。
美容のための健康食品も沢山出ているし・・・

美容って何だろう?
ラベル:美容と健康
posted by ぐっちゃん at 09:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

耳ツボ&プロテイン

耳ツボダイエットという言葉を耳にした事がある方はたくさんいると思います。
やってみたいけど、なんとなく「高い」んじゃないかって思ってなかなか手が出せませんよね。
美容
プロテインの消費・流通は海外の方が日本よりも盛んであり、製品間の競争も激しいです。
ホエイの生産量の差もあり、国内メーカーのプロテインは海外の主要製品と比べると、価格はかなり割高に設定されています。
このため、米国をはじめとする海外のプロテインを買い求める人も少なくありません。
小顔マッサージ体内メーカーしよう!
posted by ぐっちゃん at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

足痩せにはマッサージ

足の内側に体重をかけるようにしてみましょう。(足の親指と内くるぶしの間くらいに体重をかけるような感じ)、内側に体重をかけると少しでも膝の隙間が減りますよね。歩くときも親指でけるように歩いてみてください。痩せるまず入浴前に両手で足をかかとの方から股関節に向かって押し上げるように1〜2分ほどマッサージをします。更に、入浴中にも同じマッサージを行い、入浴後に仕上げにクリームなどをつけて滑りやすくした状態でマッサージを行えば効果が現れます。
痩せる方法
posted by ぐっちゃん at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

もう冷めたかな?

世間で話題となっているビリーズブートキャンプ!7日間で集中して引き締まった身体を作るエクササイズ方が収められているDVDです。鵜飼さんちもやってるかな?
ビリーズブートキャンプエリートDVDは予約が取れないビリー氏が主催しているブートキャンプの中でも特に短期間で結果を期待できるものだけを集めたものです。本気で短気集中ダイエットしたい方にも人気です。おススメブログ
posted by ぐっちゃん at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

掃除は運気を呼ぶのか!?

ほとんどの風水師がよいと認める法則があります。
それが掃除です。
掃除はしてはいけないというところはありません。
また、きれいにしておくことで、いい気がたくさんはいってきやすくなります。
しかも、見当違いのところを掃除してしまったとしても、ちがう運気がアップするし、そこはきれいになるし、デメリットはないのです。
掃除こそ、最高の風水なのです。
特に、玄関は、すべての気の入り口です。
気合をいれて、意識して掃除しましょう。
玄関にある履かない靴を下駄箱にいれるだけでも効果はありますよ。
できることから、はじめましょう。
そして、こまめに掃除をしましょう。
せっかく、大きな器をもっていても、家が汚いのではいい気がはいってきませんよ。
脳の中も脳内メーカーで見てみましょう!!
posted by ぐっちゃん at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ビリーといい、ハーベイといい・・・

ビリーズブートキャンプDVDの売り上げ1000万本突破した上にいまだに予約殺到です。
ビリーブランクスは数多くのハリウッドスターやアスリート等を指導しているトレーナーです。
効果抜群、人気抜群、話題抜群と3拍子揃っているエクササイズビデオです。

ビリーズブートキャンプはたたみ一畳分スペースがあると出来るエクササイズで女性でも気軽に体験する事が出来ます
。後は7日間、楽しく効果を確かめながらエクササイズするだけです。
ハーベイズブートキャンプはたったの1時間です!!
posted by ぐっちゃん at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ブートキャンプって本当にできるの?

ビリーズブートキャンプのやり方について、皆さんは1日1回のペースでやっていますか?それともそれ以上?と疑問に思っている方もいると思います。
可能であればDVDの通りに進めていくのがベストだと思います。それに実際内容はそんなに甘いものではないと思うし、1日に2回も3回も出来ないと思います。
最初の1週間はDVDの中でやってる動きを覚える事をメインとして動きがある程度理解できたところから1日1枚か半分位まで行うというペースでやり始めました。
本気でDVD通りの動きを同じスピードでやるには、普段の運動量が物を言うと思いますのであくまでもマイペースにやっていいと思いますよ。美容ですから毎日やりましょう!
コアリズムだって同じことだと思います。
ラベル:ダイエット
posted by ぐっちゃん at 12:14| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

メソセラピーは美容整形?

メソセラピーは注射で脂肪を溶かすのですよね。
ということは強制的だから、美容整形になるのでしょうか。
それとも脂肪をなくすことでダイエットということになるのでしょうか。
メソセラピーは医療なのでしょうか。エステなのでしょうか。
これ考えるとまた眠れません。。。(爆)
ラベル:ダイエット
posted by ぐっちゃん at 23:21| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

いやー方が凝る・・・

ちょっと一服・・・
肩こりがひどいので、どうにかしたいなぁ・・・
posted by ぐっちゃん at 17:10| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと15kg減らしたい痩せる

ビタミンBや鉄分も豊富で白米よりもローカロリー&ロープライスですよ。

これで痩せられるといいな!! てゆか、ほぼ同じ分量を食べてて、私→太る くうさん→ちょっと痩せる だったんだけど・・・ これではくうさんがより痩せてしまう!どうし また 指が痛くてもうペンも握れない状態です…… モチロン箸も握れないもんだからご飯が食べにくい…… これは痩せるチャンス!! なのに、握れないためむきになって食べようとする自分…… アホ。

朝起きたらメールの件数は「受信11件」となっ しかも 事はさておき‥‥ 私が今一番欲しい物は‥‥ 飲めば飲む程「痩せるビール」と「タイマー付き照明」だ! 探しているのだが中々見つからない! テレビなら「オフタイマー機能」がある 「飲めば飲む程痩せるビール」と「タイマー付き照明」だよ〓〓!ではで 関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません ◆ダイエット関連の無料のレポート情報 ■ メタボリックシンドロームの痩せる日記 正直に告白いたします。

☆実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。

セルライトだとも知らず、なんと 夏バテしないのがポイント(??ェ??) (´〓`) ンー・・・・ 夏バテしないには・・・ おいしいものを食べる(??ェ??)!!!! あれだなー。

夏バテしてご飯食べないと痩せるんだけどなー・・・・(*゜ェ゜)・;'.
posted by ぐっちゃん at 16:54| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

ダイエットじゃ逆効果のもの

ダイエットはセルライトを増やすという特徴があります。
食事制限をするダイエットを行う場合、栄養不足になると体は飢餓に備えるため、燃焼させずに逆に脂肪を貯めようとします。これがセルライトが出来やすい体質へと変化するのです。
またダイエットにより体内のたんぱく質が不足した場合、水分過多の状態を引き起こし、それがむくみとなり、いずれはセルライトへと化すこともあるのです。とても怖い話です。
ラベル:ダイエット
posted by ぐっちゃん at 22:29| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ぶんぶんやりたい

ビリーズブートキャンプの商品ってどんなのか調べました。
ビリーザブートキャンプは、理想のボディラインを手に入れるための7日間集中ダイエットプログラムです。
ビリーザブートキャンプの商品には、ビリーブランクスのエクササイズプログラムには日本語字幕版のDVDが4枚とビリーバンドがセットになっています。
ぶんぶん飛行機ですね。ぶんぶんやってみたいです。美容ダイエットのために・・・
posted by ぐっちゃん at 16:02| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

美容液とアックス

プラセンタは、何十年も前から若返りや美容の目的でオードリーヘップバーンやチャップリンなど多くの有名人が愛用していた事でも有名です。
エステサロンで使用されているプロ使用のプラセンタ美容液は、透明感のある美しい肌へと導きますので、 シミ、そばかす、小じわの改善、肌のくま、くすみ、ニキビ肌、アトピー性皮膚炎、肌荒れ赤ら顔、老人性のシミ、毛細血管拡張肌、 育毛・養毛 まで幅広い効果があります。
CMがビレイク中のAXE美容液ではありません。
あれは男子用の香水ですね。。。


ラベル:Axe
posted by ぐっちゃん at 23:47| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

アメリカでもカリスマ的存在なんですね。

ビリーザブートキャンプは、ビリーブランクスの作ったもともとはアメリカ陸軍のエリート養成プログラムであり、短期間で集中的に体を鍛えるためのエクササイズだそうです。
そのブートキャンプの専属トレーナーであったビリーブランクスが、一般の女性でも気軽にかつ簡単にトレーニングできるように改良開発したのが、このぶんぶんエクササイズなのです。
今やビリーザブートキャンプは、全米でヨガ、ピラティスと並んで3大エクササイズとなっているほどの過熱ぶりです。アメリカではカリスマ的存在なのですね。
そうとうハードなプログラムみたいですが・・・


ラベル:ダイエット
posted by ぐっちゃん at 13:33| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

やっぱりビリーは凄かった!?

ビリーブランクス、日本でもスゴイ人気でしたね。
あらゆるテレビに出ていますした。
いったい、そんなビリーのビリーザブートキャンプってどんなのでしょうか?
ビリーブランクスのエクササイズプログラムには日本語字幕版のDVDが4枚入っています。
1枚目はビリーズブートキャンプの基本プログラムです。
1日目と2日目のエクササイズとなります。
2枚目は応用プログラムです。
3日目と4日目のエクササイズになります。
3枚目は、5日目と6日目のエクササイズとなる腹筋プログラムです。
最後の4枚目は7日目の最終プログラムです。
とまあ、こんな感じのようですね。
たった1週間でどれだけ痩せるのでしょうか?
それにしてもビリーは凄かった!!
美容 美容情報
ラベル:ダイエット
posted by ぐっちゃん at 10:51| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ぶんぶん!って気持ちいい!!

さて、巷ではぶんぶん祭りが始まっていますね。
ぶんぶん!のビリーズブートキャンプは、モニターとして7日間ぶんぶん!に協力した人にキャッシュバックが付いているんですよ。
ぶんぶん!の商品到着後に、毎日の結果を付属のチェックシートに記入して、3週間以内に返送すれば、なんと、5,000円がキャッシュバックされます!とってもぶんぶん!ですね。
ぶんぶん!エクササイズプログラムには日本語字幕版のDVDが4枚も入っています。
posted by ぐっちゃん at 17:17| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ブートキャンプは美容になるか?

ビリーズブートキャンプは7日間の集中プログラムとなっており、 エクササイズの方法は、DVDビデオに収録されています。
どのエクササイズも自宅でできるものばかりなので、初心者から上級者までどなたでも、女性でも気軽に取り組むことができます。
ビリーズブートキャンプを始めるのに必要なのは、あなたの体とビリーバンドのたったふたつだけなのです。
ビリーブランクスのDVDをみながらビリーズブートキャンプを始めた人が日本にもたくさんいます。
ぶんぶん
posted by ぐっちゃん at 22:23| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ダイエットって薬じゃ無理?

医療でダイエットってできないものでしょうか?
薬剤師ってそういう仕事には無縁なのかな?
栄養士は栄養学に基づいて栄養バランスの取れたメニュー(献立)の作成や調理方法の改善等、健康な食生活のアドバイザーだそうですよ。これってダイエットそのものではありませんか?よくダイエットは痩せることだと思っている人もいますが、太っていても痩せていてもダメで、健康的な最適な体を作るための食餌療法が本来のダイエットですからね。
薬剤師ではなくて、栄養士なのかな?
薬剤師情報
ラベル:薬剤師
posted by ぐっちゃん at 23:52| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

