2007年06月27日

ぶんぶん!って気持ちいい!!

さて、巷ではぶんぶん祭りが始まっていますね。
ぶんぶん!のビリーズブートキャンプは、モニターとして7日間ぶんぶん!に協力した人にキャッシュバックが付いているんですよ。
ぶんぶん!の商品到着後に、毎日の結果を付属のチェックシートに記入して、3週間以内に返送すれば、なんと、5,000円がキャッシュバックされます!とってもぶんぶん!ですね。
ぶんぶん!エクササイズプログラムには日本語字幕版のDVDが4枚も入っています。
posted by ぐっちゃん at 17:17| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ブートキャンプは美容になるか?

ビリーズブートキャンプは7日間の集中プログラムとなっており、 エクササイズの方法は、DVDビデオに収録されています。
どのエクササイズも自宅でできるものばかりなので、初心者から上級者までどなたでも、女性でも気軽に取り組むことができます。
ビリーズブートキャンプを始めるのに必要なのは、あなたの体とビリーバンドのたったふたつだけなのです。
ビリーブランクスのDVDをみながらビリーズブートキャンプを始めた人が日本にもたくさんいます。
ぶんぶん
posted by ぐっちゃん at 22:23| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ダイエットって薬じゃ無理?

医療でダイエットってできないものでしょうか?
薬剤師ってそういう仕事には無縁なのかな?
栄養士は栄養学に基づいて栄養バランスの取れたメニュー(献立)の作成や調理方法の改善等、健康な食生活のアドバイザーだそうですよ。これってダイエットそのものではありませんか?よくダイエットは痩せることだと思っている人もいますが、太っていても痩せていてもダメで、健康的な最適な体を作るための食餌療法が本来のダイエットですからね。
薬剤師ではなくて、栄養士なのかな?
薬剤師情報
ラベル:薬剤師
posted by ぐっちゃん at 23:52| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ダイエットするなら栄養士を取ろう

美容やダイエットといっても、栄養のこと考えずになっていると、とんだ大失敗をします。栄養士はその仕事がダイエットそのものなんです。栄養士の資格を取ってダイエットしたら、絶対に失敗しないと思うのですがどうなのでしょうか?
栄養士は、栄養学に基づいて栄養バランスの取れたメニュー(献立)の作成や調理方法の改善等、健康な食生活のアドバイザーなのですから。※栄養士の講座
ラベル:栄養士
posted by ぐっちゃん at 14:45| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

そろそろ脱毛の季節

脱毛のする体の部分としては、vラインとiライン、わき、すねなどが気になる部分です。vラインとはビキニラインのことですね。vラインのvは「ビキニ」のvなんですね。つまり、vライン脱毛とは、アンダーヘアの脱毛のことです。ひと昔前はハイレグというビキニが流行り、アンダーヘアの剃毛が当たり前になった時代があります。しかし、剃毛では、継続して剃る必要がありますし、何より一度剃ると余計に濃くなるから困ったものです。でも最近はいろいろな脱毛法が出てきているので、とても安心ですね。
iラインはおへその部分からデリケートな部分。最近はvラインのみならず、iライン脱毛もありますね。おへその部分は、気になる方もたくさんいると思いますが、デリケートゾーンは、特定の方への対処なのでしょう(笑)。
ラベル:脱毛
posted by ぐっちゃん at 22:26| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

高島彩もダイエット?

高島彩アナはダイエットしているのだろうな。
どうしてあんなに綺麗で、あんなにプロポーションがいいのでしょうか。女子アナは太っている人ってまずいないですよね。
なぜなのでしょうか。高島彩アナは素敵です。
高島彩アナになりたい・・・
ラベル:高島彩
posted by ぐっちゃん at 00:40| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

美容歯科は専門歯科衛生士が必要

歯科衛生士にもいろいろあるんです。
たとえば、美容歯科や審美歯科には専門の歯科衛生士が存在します。
歯科衛生士には専門・認定歯科衛生士制度というものが存在します。
これは、歯科専門学会が認定する歯科衛生士のことで、一般的な歯科の衛生士でななく、歯周病学会認定歯科衛生士・歯科審美学会認定歯科衛生士・成人矯正歯科学会歯科衛生士などが存在します。
ラベル:歯科衛生士
posted by ぐっちゃん at 22:56| 美容整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

医療と福祉がないと美容は成り立たない!

美容とか美容整形とかいいますが、そのベースに医療と福祉がないとできないと思いませんか。確かに美しくなることは人の勝手なので、そうでもいいことなのかもしれませんが、やっぱり不安ですよね。
病気を治すのには医療が必須。見た目の悪さを治すのには医療と福祉は必須じゃないの?どうなんだろう。
薬剤師の求人とか看護師の求人は美容関係にはないのかな?
ラベル:美容
posted by ぐっちゃん at 16:24| 美容整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

エステの脱毛

エステでの脱毛方法には、熱式の脱毛と非熱式の脱毛があるようですね。

まず熱を加えて脱毛する方法は、熱を皮膚に加えて、毛乳頭を固く固まらせて、時間と共に自然に毛を抜くものです。熱を当てるといっても痛みはほとんどないようですが、皮膚の細胞を傷めるわけですから、その副作用もあるようです。
ですから施術後はお風呂にはいれないとか、いろいろな制限があるようなので注意しましょう。それから、自分で毛を抜くのも皮膚をさらに傷めるようなので、絶対にやめましょう。
こういう脱毛は美容整形にはならないのでしょうか?
posted by ぐっちゃん at 22:58| 美容整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

美容にもってこいのエクササイズがありました

こないだテレビを見ていたら、ビリーブランクスって人のエクササイズをやっていました。
何と軍隊のブートキャンプを一般向けにアレンジしたエクササイズだそうです。
その名も、ビリーズブートキャンプ。。。
そのままやないかい!!ビリーさん!(爆)
最近運動していないからやってみようかな。
お腹周りのダイエットになるし、腹筋がかなり鍛えられるみたいだからちょうどいいかも。
こういうエクササイズは美容のためにもなりますよね。きっと。
ラベル:ダイエット
posted by ぐっちゃん at 00:58| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

