2007年05月24日

これからの季節は脱毛

これからの季節、美容でいちばん気になるのは脱毛のことですね。
これまでたまったムダ毛を脱毛しないといけません。
楽しい夏にするための美容は脱毛。脱帽ではありません。脱毛です。
レーザー脱毛を受けるもよし。自宅でクリーム塗るのもよし。剃毛はよしましょうね。逆に濃くなるのでね。やっぱり脱毛でしょう!
ラベル:美容 脱毛
posted by ぐっちゃん at 21:09| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

美容と健康の関係

美容と健康、よく聞く言葉ですね。
でも美容と健康ってどう結びついているのでしょうか?
私が思うに、美容は見た目の美しさであり、健康は内面の美しさである。
つまり、美容は外観上の美であり、健康は機能上の美である。

両方はセットであり、美容と健康の両方は常にセットのものだと思います。
だから美容と健康と、いつも一緒に語られるのでしょう。

狭い意味で美容といえば、顔や髪の毛のことになります。美容院ですね。
でも、一般的に美容といえば、全身美容つまりエステティックのことを指すのだと思います。(下記にエステティックを解説)

エステと健康、これは人間の美しさの両輪なのです!
美容歯科もそうですね。

ラベル:美容
posted by ぐっちゃん at 23:02| 美容整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

アメリカの美容整形

アメリカでは、長寿のために美容整形をするのだとか。
長寿のためといっても、美容外科手術をしたから長く生きるということでは無いですよね。永く生きるから、ずっと若く見せたいということですよね。
でも、美容整形により若く見せても、内面は変わらないですからね。
逆に美容外科手術により、内面を痛めて寿命を短くしていることもあるのではないですかね。
一度の人生、ずっと若いままでいたいんですよね。人間は。。。
美容と健康
ラベル:美容整形
posted by ぐっちゃん at 23:17| 美容整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

