2013年09月19日

男の夢枕

ごつごつパイプ素材を中央部分に入れることによって、頭部分はしっかり&首元は柔らかい感触に★超極小ビーズ素材とポリエステルわたの混合素材部分は、どんな寝姿勢や体型でも肩や首に優しくフィットします★

まるで包み込まれているようなリラックスした状態で安眠できちゃいます♪枕本体&カバーは水洗いが可能!!枕本体も水洗いできるなんてなかなかないですよ!

いつでも気軽に洗濯できるので、いつも衛生的・清潔に使用することができます♪超極小ビーズ素材の枕本体にピロケースが1枚付属しています★

本体の水洗い方法⇒⇒枕本体は汚れた部分のみを手もみ洗いします。カバーは洗濯機でもOK!超極小ビーズとポリエステル綿混合の素材を使用しているため、乾燥までに時間がかかるので注意してください☆

【商品概要】商品名/男の夢枕(専用カバー付)、本体/中素材:ポリスチレンビーズ・ポリエステルわた・一部備長炭パイプ入り、側地:ポリエステル・ポリウレタン、サイズ/約幅57×奥行40×高さ11cm、重さ/本体860g+ピロケース100gで約960g。商品到着後、レビューを書けば素敵なプレゼントがもらえる!

育毛飲み薬.com・・・育毛のための薬はいろいろありますよね。それらは通販で買えるのを知っていますか?オオサカ堂で買える育毛飲み薬を紹介します。
posted by ぐっちゃん at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

母の日祝い〜ラ・マーレの母の日ギフト〜

財布、長財布通販サイトのラ・マーレより人気の母の日ギフトをご紹介★

去年も毎回完売!今年も売り切れ必死!!《ガマ口付ロングウォレット/ヴェルジェシリーズ》は母の日のプレゼントにピッタリです★

ヴェルジェシリーズはフランスの果樹園をイメージしたクラフト感たっぷりのカジュアルなシリーズ♪

表情部分にひとつひとつ紐を手編みし製作したところがデザインのポイント☆しなやかで上質なソフトレザーは柔軟性バツグン♪

使用するごとに上品な艶がでて愛着のあるオリジナルな風合いを楽しむことができます!

アンティック金具、羅針盤の模様も素敵♪財布の外側にガマ口があるので小銭をサッと取り出すことが可能!

内側にあるファスナー付ポケットには小銭以外にレシートやメモなどが入ります♪

http://www.ribmcanmore.com/・・・母へのプレゼントって悩みますよね。母の日は花を贈る人が多いと思いますが、誕生日やなんらかの記念日などの母へのプレゼントは何を送りますか?
posted by ぐっちゃん at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

鹿児島の銀行は主婦でも借りれるのかな・・・

鹿児島県の第二地方銀行・南日本銀行、略して「なんぎん」★

生活スタイルや目的に合わせたローン商品を用意しています!なんぎんのカードローン《WAZZECA・ワッゼカ》は資金使途フリーで気軽に利用できます☆

冠婚葬祭や急な出費にも対応できるので安心♪利用できる方/・なんぎんVISAカードを持っている方・借り入れ申し込み時、年齢満20歳以上60歳以下の方・安定継続した収入のある方(専業主婦やアルバイト、年金受給者の方でも申し込み可能)・九州カード株式会社の保証が受けられる方。

融資金額は50万円・30万円・10万円の3タイプ、融資利率は・なんぎんVISAゴールドカードの方⇒保証料込みの固定金利で年13,0%・なんぎんVISAクラシックカードの方⇒保証料込みの固定金利で年14,6%。返済方法/定額返済となります★

これは主婦でも借りれるのかな? ⇒ http://www.coteau-vert.jp/
posted by ぐっちゃん at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

ちゃんちゃんこ

今度の敬老の日はちゃんちゃんこを贈ろうと思います。

それは、やっぱり長寿を祝うためですよね。

ちゃんちゃんこの敬老の日、楽しみです♪
posted by ぐっちゃん at 11:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

脱毛器

最近は脱毛も家庭でやる時代になったようですね。
家庭用の脱毛器はたくさん出てきました。
性能もなんとエステ並みなんだとか。
脱毛器買ってみようかな。
どうしようかな
エステ行くのとどっちがいいのかな・・・
posted by ぐっちゃん at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

お中元の季節だ!

お中元の季節ですね!
まだまだ梅雨は明けそうになく、今日も大雨の心配がありますが、そんなことよりお中元ギフトを選ぶのが大変です。
店舗で選ぶのは大変なので、お中元ギフトは通販で選んでます!
これがまた楽しいのです♪
posted by ぐっちゃん at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

元気の美・奈・も・と

やっぱり元気になるためには精力剤が必要だと思います。
もう若くはないのですからね。アラフォーになったら。
ということで精力剤通販.comにお世話になりましょう!
posted by ぐっちゃん at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

水の通販

関東は水道水の問題で困っています。
関西はそんなことありません。
だからできることならそっちの水をあっちに送ってあげたいです。
でもそれも個人的にはむつかしいので、水 通販で買ってもらいたいです。
水の通販なら場所を選ばす送ることができますのでね。
posted by ぐっちゃん at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

ココロと体の健康
やっぱり健康になるためには心と体の両方のケアが必要ですね。。。
posted by ぐっちゃん at 11:24| Comment(37) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

石鹸過いました!

今CMで話題の石鹸買いました!
1個2000円もするんですよ@@
posted by ぐっちゃん at 10:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

